GW第1レグ目

2レグ形式の今年のGW。

1レグ目は主に公園で遊び倒しました。

遊具に対してかなりアグレッシブなあやさんですが、達成できる遊具も多くなり公園回りが楽しいのです。

 

f:id:skmtr:20130427134659j:plain

 

恐竜さんの公園。

 

f:id:skmtr:20130427134408j:plain

 

 

「ただ走る」のが本当に楽しいらしく、いつもいい顔で走ってくれます。

 

f:id:skmtr:20130427143700j:plain

 

ターザンを見つけるともうそればかりです。

楽々自分で乗れるようになり、少し大きい子に「あの子じぶんで乗れるんだ」なんて言われるとちょっと鼻が高かったりします(親の)。

f:id:skmtr:20130427131043j:plain

 

この日(初日)は近所の住宅展示場で牛の乳搾り体験。意外と怖がらずにやりました。

 

f:id:skmtr:20130428112948j:plain

 

2日目はあらかわ遊園へ。2回目です。3,4歳くらいだとここがちょうどいいですね。

 

f:id:skmtr:20130428120229j:plain

 

おにぎりおいしい。

 

f:id:skmtr:20130428124732j:plain

 

ママと列車に。

 

f:id:skmtr:20130428152637j:plain

 

あらかわ遊園に程近い公園にもチャレンジャブルなアスレチック系遊具があり、俄然張り切ります。

 

f:id:skmtr:20130428145658j:plain

 

網を登るのも大好き。

 

f:id:skmtr:20130428145015j:plain

 

リョウさんもあちこち歩きまわります。

 

f:id:skmtr:20130428150230j:plain

 

ここにもターザンがあり、リョウさんは初チャレンジ。泣きはしないまでもまだこわいみたいですね。

 

f:id:skmtr:20130428154654j:plain

 

このTシャツは父ちゃんが一目惚れして買いました。結構似合う。