富士公園

少し遠いので、いい遊具があるのは分かってたんですが遊んだことのなかった公園に行ってきました。チャリで20~30分なので冬場は少しきついんですけど。

 

こんな大きな遊具があります。

 

f:id:skmtr:20130209150844j:plain

 

わくわく系ですね。飛びつきましたよ。

 

f:id:skmtr:20130209150305j:plain

 

いつもだったら楽勝なんですが、少し手間取ってクリア。

 

f:id:skmtr:20130209150403j:plain

 

獲ったどー!

 

f:id:skmtr:20130209150425j:plain

 

吊り橋も、あんまり危なくないものだったので楽勝。

 

f:id:skmtr:20130209150555j:plain

 

こういうのは登るのは簡単なんですが、降りるのは難しいんですよね。ちょうどいい課題だったように思いますが、降りられました。

 

f:id:skmtr:20130209150640j:plain

 

これも同じですね。降りるのが難しい。足をかけるところが見えなくて探りながら降りますから。

 

f:id:skmtr:20130209151007j:plain

 

別の遊具。少しバランスが必要ですが、こんなのはもう楽勝になってるんですねえ。

 

f:id:skmtr:20130209151105j:plain

 

こちらは怖くて最後まで登れませんでした。登り切った所になにもないのってこわいんでしょうね。

 

f:id:skmtr:20130209151512j:plain

 

こういうのは好きみたいです。危なげなく渡ります。

 

f:id:skmtr:20130209151613j:plain

 

こちらも怖がって登り切りませんでした。勾配が急すぎたかもしれません。

 

f:id:skmtr:20130209153443j:plain

 

小高いところに登ると気持ちのいい原っぱが。こういう所を走るのは実に楽しそうです。

 

充実の公園でした。もう少し近ければ言うことはないんですが。

江戸川区は本当に公園に恵まれてますねえ。